
スポンサー広告
-- /-- --

話のネタに・・・

日々のあれこれ
09 /25 2012
20120925-01.jpg
先日、友達のスマホアプリ「Akinator」で遊ばせてもらいました。

20120925-02.jpg
「keikeiさんの好きな人イメージして質問に答えていって~。
 アニメの主人公も出てくるんだよ。三歩さんとか。
 keikeiさんが好きなジェリーさんも出てくるかも~」と言われやってみました。

20120925-03.jpg
魔法のランプからでてきたおじさんの質問に答えていきます。

20120925-04.jpg
「アジア人?」「韓国人?」の後に
「4人グループの一人?」 おぉ~ 近づいてきてる~
「医者の役をしたころがある?」 あ~もう絶対きてるよ~

20120925-05.jpg
すんなり出ました
なつかしいmiaのジェリーくんでした。

2回やっても同じ質問するのかと思いきや
質問内容が違ってて、出てきたのは
20120925-06.jpg
金城武さん。
「金城さんも好きだけど違うのよ」といいえを選んで続行すると

20120925-07.jpg
出てきました。

スマホアプリにお金は使わない主義でしたが、
これは買ってもいいかな~(笑)

PC版は無料で使えます。 挑戦してみてくださいね。
こちらから  「Akinator」

コメント

非公開コメント

>菜穂さん

菜穂さんも楽しんでいただけましたか?

これって「ちょっと好き」ってぐらいの人だと
答えに迷っちゃうけど
「すごく好き」な人は自信をもってさくさく答えれるから
当たった時にスカッとしますよね。

ネタにして頂いてよかったですe-287

うひゃっ~!

面白かった!
リーホンを思い浮かべてやったら、最初の答えはJay。
それから【いいえ】を選んで3問ほどでリーホンに辿り着きましたよ。

次は孝天。
刺青がある?が来て、医者の役をやった事がある?で【いいえ】を選んで、これは来るな(笑)と思ったらウーズンでした^^;

面白いから会社でネタにさせていただきます。

>顔長のっぽさん

すごいっしょ~e-451
入力されたデータを元にどんどん精密度が増していくんだって。
日本語版は英語版より後に出来たので
精密度は落ちるらしい。
イメージする人のことを良く知ってなくて
いい加減に返事してるとたどり着けないけどね。
楽しんでいただけましたか~(笑)

これすごい!当たるわ~(@_@;)びっくりした。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

