スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サラダエレガンス

おうちごはん
02 /06 2010
今日はコストコにお買物。

いつものように朝一番に入店しようと思っていたのに、
財布の中にコストコカードがはいってない
探してたので、30分ほど出遅れました。

駐車場は広いので、そんなにいつもより混んでる感じがなかったけど、
店内は朝から激混みでした。
いつも通り朝一番に入店出来てたら、最初の30分くらいは
思い通りに動けるはずだったのに・・・。
あのでかいカートを動かすだけでも、
疲れてしまいました。

昔は楽しかったんだけどな~。
やっぱりTVってすごいのね。
今日も新規申し込みのカウンターには列が出来ていました。

スパークリングウォーターとドリンク類、珈琲豆など
定番のものを買うだけでせいいっぱい。
お買物を楽しもうと思ったら、平日に行かないといけませんね。

そんななか、通りがかりに見つけて買ったのが、
サラダエレガンス
マスコットの「サラダエレガンス」
野菜とスパイスの香味がほどよく効いた
万能シーズニングソルト。

揚げ物や炒め物にも使えるようですが、
私はシンプルにグリーンサラダに振りかけて食べるのが好きです。
390gの缶入りで748円
スーパーで買うと60g瓶入りが346円なのでかなりお買い得でした。



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

