
スポンサー広告
-- /-- --

恒例名古屋オフ会

Snowboard
09 /23 2012
昨日は恒例のスノーボードの集まり「名古屋オフ会」に参加してきました。

まずはキャラファクトリーさんへ
チューンナップを仕上げてもらったボードを引き取りに伺いました。
20120922-01.jpg
時期的にはもうそろそろ買い換えないといけないのですが
山本氏に仕上げてもらったボードはめっちゃ綺麗で快適。
愛着もあるので次のボードに踏ん切りがつきません。

その後、名古屋駅前のお宿にチェックインしてから
待ち合わせ場所へ。

今回の会場は名古屋駅前の名鉄百貨店の屋上ビアガーデン
幹事さんが6月から予約を入れてくれてた人気店です。
20120922-02.jpg
北は北海道、西は愛媛まで約30名ほどのスノーボーダーが集まりました。

20120922-03.jpg
すぐ後ろには高島屋。
夜景が綺麗だし風も心地よく楽しい宴となりました。

この後、場所を変えて二次会。
ホテルに戻ったのは午前1時前(笑)

なんだかんだと言いながら
初滑りまであと2ヵ月となりました。
今年も走り込みと筋トレですでに身体が仕上がってる和美さんを見て
私もスイッチはいりました~。
間に合うかな~






コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

