スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大阪に舞う雪

日々のあれこれ
02 /06 2010
今日は朝からいいお天気~と思っていたら、
8時半頃、突然外が白っぽくなってきた。
ベランダに出て梅田方面を見てみると
SN3J0346.jpg
雪が舞っていました。
すぐに止んで青空に戻りましたが、
風が強くなり本当に寒い一日になりました。

梅田ガーデンシネマで上映予定の「台北に舞う雪」
2月20日からの上映が決まりました。
主演の「チェン・ボーリン」のことはあんまりよく知らないんだけど、
「台北」というフレーズに魅かれ見に行くつもりです

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

