
スポンサー広告
-- /-- --

ロンドンオリンピック開幕

日々のあれこれ
07 /28 2012
おはようございま~す。

すっかり更新が滞っておりまして・・・申し訳ありません。

さて、いよいよロンドンオリンピックが開幕しましたね。

我が家は朝5時に起きてLIVEで観覧しました。

緑の小山に産業革命の煙突など舞台装置がすごかったですね~。
ストーリー性があるパフォーマンス。
ちょっと地味目だったけど、開催地のロンドンの印象を思うと
納得したりして。

北京オリンピックの花火がまだ記憶に残っていましたが
20120728-01.jpg

20120728-02.jpg
今回も素敵でした~。

20120728-03.jpg
聖火台もスタイリッシュ
20120728-04.jpg
後ろ姿のポール・マッカートニーさん。
すっかりおじいちゃんになりましたが、お元気です。

でもね・・・北京オリンピック閉幕の時に
ロンドン・オリンピックの宣伝のために2階建てバスの上で「胸いっぱいの愛を」を演奏した
ジミー・ペイジさんは出ないわけ?
なんで~?
イギリスと言えば「レッド・ツェッペリン」でしょ。
大好きなQUEENは中盤のスクリーンにちょっと出たけど。
大人の事情ですかね~。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

