スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これからも台湾

Taiwan
07 /12 2012
今年も出ます
「FRaU」の台湾特集

タイトルは「これからも、台湾!」もっと仲良くなれる旅へ。

20120712.jpg

台北のおさらい、新しいお店がでてるかな~。
うっとり写真館とシャンプー比べも気になります。
GWに行った日月譚と台南の旅。
台南は台北よりずっと田舎っぽくて時間がゆったり流れる感じがする街。
美味しいものもいっぱいあって是非もう一度行きたいと思っています。
楽しみですね。

9月号 8月10日(金)発売です


コメント

非公開コメント

>菜穂さん

台湾情報の雑誌は無条件に反応してしまいますね。

そうそう、
先日、ジェリーくんが訪れたという鍋屋さん。
GWに偶然前を通りかかったんですよ。
なんやらお洒落な鍋屋さんで店の前に若者がたくさん順番を待ってました。
気になってしげしげ観察したのですが、
あのお店にジェリーくんが自ら行くとは考えにくいわ。
たぶん誰かに連れて行かれたんだと思います(笑)
プチ情報でした e-466

謝謝!

情報ありがとうございます。

雑誌の情報も嬉しいですが、私はKeikeiさん情報が頼りです~(笑)

>M.ikariさん

帰ってから台湾DVD見るのも楽しいでしょ。
「あっ、ここ行った~!」とか
行く前とまた違った楽しみがありますよね。

茶器とお茶はお好みのものを教えていただいたら
次回買ってきますよ。リクエストしてくださいね。

旅行記ぜんぜんアップできなくてごめんなさい。
近日中に頑張ります。
再度思い出に浸ってくださいe-266

>みけさん

韓流みたいに本屋さんにいっぱい並べられると
どれを買おうか悩みますが、
数少ない台湾特集はMUST買いですよね。
どんな新しいお店が載ってるかな~。
楽しみです。
私たちの「行きたいお店リスト」
またまた増えちゃいそうですね(笑)

台湾特集?

楽しかった思い出に頂いたDVD見ながら浸ってますv-238
今となっては、茶器私も買っとけば良かった。。。って思ってるくらい
そんな自分にびっくりですv-218

楽しみ~

雑誌情報ありがとうございます(^-^)v

台湾特集、今年もやってくれるなんて嬉しいですね!
青木由香さんも新しいネタ大変だったでしように・・・

前回はプレミア付いて凄い価格にまでなってたから、今度は2冊買おうかしら(笑)
すごく楽しみです
早速予約しますね
謝謝~


keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

