スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

TDS

Travel
07 /01 2012

今日の東京ディズニーシー。
昨日の天気予報で「雨」と言い切っていたせいか
今日はとても空いていました。
写真を撮るには空が青いほうがシーの景色が生えますが、
梅雨真っ最中、贅沢は言えませんね。
羽田空港行のリムジンバスに乗るまでもってくれたので
ラッキーでした。

実は長い間気楽に遊んでいましたが、
この度、現場復帰することになりました。

6月27日に台北から帰ってきて
28日29日とフルタイム残業つきの仕事して、
30日1日とTDR。
さすがに昨日の夕方に電池がきれかけましたが、
なんとか復活いたしました。

台湾旅行記もなるべく早くUP出来るように頑張ります。
ではでは、これから大阪に帰ります。


コメント

非公開コメント

>顔長ノッポさん

さすがに今回はちょっと無理しましたわ~。
顔長ノッポさんはオフもボードビデオの編集ですね。
いつも頑張っていただいてすみません。
楽しみに待ってます。

どんだけ元気なんですか(笑)自分も見習って充実した生き方をしてみたいですホホホ。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

