スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お花のケーキ

雑貨&インテリア
02 /02 2010
早いものでもう2月になってしまいました
長らく更新が滞り申し訳ありません

私事でちょっと色々ありまして・・・・
せっかく遊びに来ていただいたのに、ほんとすみません。

先週は私のお誕生日があったのですが、
ディナーにも行けませんでした。

お誕生日にtoshiakiさんからが届きました。

開けてみると
お花のケーキ1
SWEETって書いてあるし、ケーキなの?

お花のケーキ2
なんと、お花のバースディーケーキでした

今日でちょうど7日目になりますが、まだ生き生きとしています。
忙殺の日々を癒していただいて、
toshiakiさん、本当にありがとうございました

コメント

非公開コメント

>みーささん

みーささん、ありがとうございます。
綺麗でしょe-343
箱も可愛くてよ~できてます。

さすがにお花はもうだめになったけど、
この箱は捨てれないのです。

No title

超きれい!!
あまりに素敵なプレゼントだったので、タイムラグがあったけど、コメント書いてしまいました!
おくらばせながら、おめでとうございます!

>toshiakiさん

いつもありがとうございます。

相変わらず京都人らしい奥ゆかしいお心遣いに
感謝しております。

ミドルネームはボードレールだったのね。

おなかは満たされませんが・・・

お花のケーキが
姉さんの心を優しく満たして
ろうそくのぬくもりが
姉さんの心をほのかに温めてくれたのなら
とっても嬉しいです
byボードレール・トシアキ

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

