スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾観光局 特別プレゼント企画

Taiwan
06 /16 2012
昨日、台湾観光局に行ってきました。

3日ぐらい前にTwitterでお得な情報をGET
桃園国際空港から台北市内中心部まで運行する民間バス3社の指定路線で利用可能な
乗車無料引換券の特別プレゼントが始まりました。

来週21日(木)からまたまた台湾に行くので、なんてタイミングがいいんでしょ。

20120616-01.jpg
バスの形をした引換券、こちらを空港バスチケットカウンターに持っていくと
バスの乗車券をもらうことが出来るんです。
しかも1人往復2枚、太っ腹~。
私がいつも利用する國光客運は片道125元(約350円)なので
往復だと700円も浮いちゃいます。

このバス券の有効期限は2012年6月1日~2012年9月30日乗車日迄。
なくなり次第終了ですので、この期間中に行かれる方は早めにゲットしてくださいね。

詳しいことはこちらで   特別プレゼント企画

顔見知りのスタッフさんに「今回はどこ回るんですか~?」と聞かれたので
「今回は台湾初めての方と行くので、観光王道コース回ります」と言ったら
「じゃあ、故宮行きますよね~」と故宮博物館の無料鑑賞券も頂いちゃいました。


観光局の壁の台湾最新情報には
20120616-02.jpg
台湾鉄道の福隆~台北間往復無料乗車券のプレゼントも実施されてました。
福隆は台北から日帰りで行ける海水浴場。

こちらは無料ではありませんが、國光客運のバス乗り放題のチケット。
20120616-03.jpg
観光局ではなくWILLERというバス会社で買えるそうです。

そう言えば、ちょっと前に大阪ー東京の深夜バスで「コクーンバス」ってのが
走ってるのを知り調べていました。
それがこちらの会社だったんです。

20120616-04.jpg
座席は飛行機のファーストクラスのようにシェル型パーテーションで2列。
映画・音楽・ゲーム・テレビなど多数のコンテンツが楽しめるプライベートモニター搭載。
お値段は少し高めですが、こちらも一回乗ってみたいな~。



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。