
スポンサー広告
-- /-- --

2011-2012シーズン終了

Snowboard
05 /14 2012
昨日をもって2011-2012シーズン無事に終了しました。

昨日はGW明け最初の週末ってことで
20120514-06.jpg
高速道路もがら空きでした。

晴天の中、
20120513-プラチナ〆会
目一杯滑って記念撮影。

20120514-03.jpg
みっちゃん先生とOGA先生と。

20120514-04.jpg
ゴンドラ終了時間直前まで滑って無事終了。

20120514-05.jpg
ゲレンデとも約半年ちょっとのお別れです。

2011-2012シーズンも毎年恒例「X-DAY]から始まり

20111212-06_20120514111057.jpg
12月のオープニングキャンプに
20120329-22_20120514111056.jpg
3月の極楽アダルトキャンプ。

そして今シーズンの最大の収穫は
20120202-テク2 20120202-テク3
テク選西日本予選に初参加。
今回はゲレンデコンデションにかなり助けられました。
来年もこの舞台に仲間と一緒に立てますように・・・。

2月は自分なりに良い感じで滑れたつもりが、
3月の草テクは惨敗。
滑りの技術をあげることはもちろん
いかにモチベーションを持続し、精神的に強くならないといけないか
痛感しました。

大会で撮って頂いた画像
20120405-02.jpg 20120405-01.jpg
いい記念になりました。

前日から同行してくださったtoshiakiさんには
当日の動画と前日練習の画像を撮っていただきました。
20120514-01.jpg
写真で見ると一目瞭然。「あかんや~ん 
来期の課題の材料になりました。ありがとうございました!

2011-2012シーズン、滑走日数30日。
お正月とGWに台湾に行かなければあと10日以上は滑れてたけど、
どちらも好きなのでしょうがありません(笑)
今日からオフにはいりますが、
気持ちは来シーズンへスタート
このオフの過ごし方を考えていこうと思っています。

最後に今シーズンご一緒していただいたみなさん、
本当にどうもありがとうございました
一緒に楽しめる仲間がいること、
自然の中で遊ばせてもらっていることに深く感謝しています。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

お・わ・り


コメント

非公開コメント

>たまっきーさん

たまっきーさんもお疲れ様でした。
シーズン最後にご一緒することが出来なくて残念でしたが、
GWにお会い出来て嬉しかったです。
私は「良い経験」って言えるたまっきーさんが
すごいと思います。
これからも引っ張って行ってくださいね。頼りにしてます。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたしますe-466

シーズン終了お疲れ様でした。途中戦線離脱しましたが良い経験でした。
来シーズンもよろしくお願いします。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

