スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

THE LALU 到着

Taiwan
05 /01 2012
台北からバスで日月潭へ。

憧れのThe LALU Sun Moon Lake へ到着しました。

台湾一を誇る超デラックスなレイクサイドリゾートと言われていますが、
確かに豪華でございます。

画像 020
お部屋の広さは80㎡。
本物の暖炉があり、スイッチひとつで火がつきます。

画像 021
ベッドの隣にバスタブってどうなんよ。
一応スライド式の仕切りがあり、
シャワーブースは別にあります。
そういえばハワイのハレクラニもそうでした。
日本人としては湿気が気になります。

画像 018
ベランダがこれまた豪華。
広さが20㎡。

格子戸を開けると

全オープンで気持ちいいです。

画像 022
ベランダから見下ろすとプールと茶芸館が見えます。

画像 024
何より目の前に広がるこの景色が一番です。

画像 023
ホテル内のあちこちに置かれている蓮の花。

詳しくはまた帰ってからアップしますね。


コメント

非公開コメント

>みけさん

お食事も美味しいですよ~。
びっくりするほど「うまい!」ってわけじゃないけど。
いっぱい写真撮ったのでまた報告しますね。

綺麗ですね~

あこがれのラ・ルー
いいな!いいな!

さすが全室スイートだけあって、お部屋も広くて素敵だし
お天気も良さそうで日月潭も綺麗ですね~

命の洗濯が出来そう
やはりのんびり過ごさなきゃもったいない雰囲気ですね

お食事とかはどん感じかのかな?
感想お聞きするのが楽しみです

あ~いつか私も絶対行きたいですわ

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

