スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台北の朝

Taiwan
04 /29 2012
おはようございます。

GW始まりました~!

昨日から台北に来ています。

台北は一昨日までずっと雨だったそうですが、
昨日は曇り、今日は晴れてくれました。

画像 041

当初は夜着の予定でしたが、ぎりぎりで朝便のキャンセル待ちが
取れたので、昨日の晩ご飯は
画像 013
もちろん小籠包。

さあ、今日はどこへ行こうかな~。

P.S 昨年ミニパソコンを無くしたので、
    前回はホテルでPCをお借りしたのですが、
    今回はtoshiakiさんがネットブックを持たせてくれました。
    助かっています!ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

>みけさん

はい。ご想像通り「鼎泰豊」です(笑)

今年のGWはいつもより日本人観光客が多いみたいです。
「鼎泰豊」も夕方早めに行きましたが、
少し待ち時間がありましたよ。

街をうろうろしてたらあっという間に
2日過ぎちゃいました~。

好好哦

台北は曇り空ですか~
雨じゃなくて良かったですね

この小籠包は「鼎泰豊」かな?
やはり美味しそう 好好哦~

今日はお買い物デーですかね(笑)
何か見つけたら、また教えて下さいね~


では、楽しい台湾の旅を満喫して下さい!

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

