
スポンサー広告
-- /-- --

Arialasca Marble*tre (アリアラスカ マーブルトレ)

おそとごはん
04 /24 2012
3月~4月のランチネタがいっぱい溜ってるのですが、
とりあえず、直近のものから・・・。

土曜日、イベント前のランチは、
肥後橋にあるArialasca Marble*tre (アリアラスカ マーブルトレ)。

淀屋橋のマーブルトレは「ジョヴァノット」の上村シェフがいらっしゃった頃から
お気に入りのイタリアン。
イベント会場の近くの中之島ダイビルの中にもオープンしたと聞いて
行ってきました。

20120423-01.jpg
ランチはAとBの2コース。
前菜、パスタ、メイン、デザート、ドリンクつきの
Bコース 2000円を頂きました。

20120423-02.jpg
パンはオリーブオイルで。

20120423-03.jpg
安納いものオレンジ煮、イカのトマトソース合え、キッシュ。

20120423-04.jpg
鶏のラグーとズッキーニ、新玉ねぎピューレのペンネ。

20120423-05.jpg
友達はイワシとオリーブ、フレッシュトマトのスパゲティ。

私はスパゲティの方が好きなのですが、イワシはNG
アンチョビは食べれるので聞いてみたのですが、
「アンチョビではなくイワシ」と言われたのでやめました。
少しお味見をさせてもらったのですが、
イワシが入ってなければ最高に好みのトマトソース。
アルデンデでゆで具合もばっちりでした。

20120423-06.jpg
メインはやんばる豚とチリメンキャベツの煮込み。
見た目通りの優しいお味。
やんばる豚はほろほろ崩れるほど柔らかかったです。

デザートは2種類から選べました。

20120423-08.jpg
私はガトーショコラ。

20120423-07.jpg
イチゴのシャーベット。

すごくコストパフォーマンスがいいわけではないのですが、
安定したお味と安定したサービスは落ち着きますね~。
って言うか、たぶん私は「マーブルトレ」の味が好きなんだと思います。

メニューなど詳しい事は  Arialasca Marble*tre (アリアラスカ マーブルトレ)



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

