スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サービスエリアのイルミネーション

おでかけ
01 /11 2010
年に一回の群馬遠征も無事に終了しました。
只今、中央道をひたすら大阪に向かって走っています。
途中の駒ヶ岳サービスエリアのイルミネーション。
SN3J0309.jpg
前に見たときよりも増えてます。
ネクスコ中日本に変わってから、トイレもどんどん綺麗になってきてるし
良くなりましたね~。
出来ればあの「引っ張るとぶちっと切れるトイレットペーパー」を
変えてくれんかな~と願うのは

私だけ?

コメント

非公開コメント

>nakkoさん

お疲れ様でした~e-2
渋滞だったらこんな目にあわなかったのに・・・e-263
道が空いててラッキーのはずが、本当にお気の毒さまでした。

来月の火打シャルマン、なんと4m越えましたね。
パウダーに当たるかどうかは運次第ですが、
またまた目一杯楽しみましょう。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

遅れましたが。。。
軽井沢お疲れ様でした!
Mさん、覆面にやられたんですね?
ここで知りました。
いつもカメラは気にしてはるけど覆面は?って疑問に思ってたんですよ。
なにかレーザーでもつけてるからあんだけスピード出すんだと思ってました。
来月はスピード出してたら注意します!!!

来月の新潟も宜しくお願いします。

>toshiakiさん

お疲れ様でした。

え~e-350
覆面パトにやられましたか~。
うちも数年前に竜王付近でやられてからは、
スピード控えめになりました。
こう言うのって忘れた頃にやってくるのよね。
今シーズンお互い気をつけましょう。

たしかに群馬遠征だけど・・

北軽井沢はたしかに群馬で、行ったスキー場も群馬ですがここはあえて言いたい。
軽井沢遠征であったと!
で・・・合宿お疲れ様でした。皆さんトラブルもなく帰りも高速の渋滞もなくて良かったです。
12時前には家に帰れましたので今日は会社でも眠気に悩まされる事無く仕事が出来ました。
ただ家路を急ぐ帰りの高速、もうちょっとで京都南インターというところで私の後ろから屋根に派手な赤色の電飾を付け、拡声器で私を威嚇してくる車が・・・。
スピード出過ぎだの34キロオーバーだのごちゃごちゃいいやがってv-293えええ
ホントは120キロ出てたので免停になる所でした。
皆さんもスピードの出し過ぎと覆面パトには注意しましょう。
これから3ヶ月はスピードは出しません。
2月の新潟遠征のさいは皆さんご協力お願い致します。

>まっきぃさん

お疲れ様でした~e-2
前はレストランの前しかなかったのに、
ヴァージョンアップしててびっくりe-451
花火が両方e-76してるとこを
撮りたかったけど、
携帯ではタイミングが難しかったわ。

お疲れ様でした!
私も、駒ケ岳のインターで、けいさんと同じく
写真撮っていました(笑)
ではまたです(^^)/

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

