
スポンサー広告
-- /-- --

もう3月半ば・・・

日々のあれこれ
03 /17 2012
今日の大阪は鬱陶しい雨。
しかし暖かいですね~。

明日は法事があるので、今週末は雪山はお休みです。

今日は久しぶりに朝一にコストコに行ってきました。
20120317-01.jpg
「雨だし開店時間はいつもより遅いかな~」と思っていましたが、
9時20分に到着するともう開いてました。
いつもより空いていたのでお買物もサクサク
ちなみに告知されてる営業開始時間10時になると、続々と車が入って来ました。

もう日にちが経ってしまいましたが、先週末は岐阜のめいほうスキー場で
スノーボードの草大会に参加してきました。

20120314-04.jpg
(プラチナブログさんよりお借りしました)
参加者は100名越え。

20120314-05.jpg
開会式の時はとっても良いお天気だったのですが、
昼前から雪が降り始め、身体が冷える冷える
20120314-06.jpg
大会バーンもなにげにめちゃ難しい

結果は見事に撃沈しました
順位や点数よりも、今の自分の滑りが全く出来なかったというか、
まず身体が全く動いてなかったことに、かなり凹んでしまいました。
集中力不足でしょう。
夫からは「いつも通りに滑れるように精神力を鍛えたほうがいいんじゃなの」と
きつ~いアドバイス。

落胆したせいか、月曜日から珍しく風邪をひいてしまいました。

気がつけば3月も半ばでシーズンも終盤にはいっています。
今シーズンの残り滑走日数も10日を切りました。
来シーズンにつながるよう、仕切りなおして調子を取り戻したいと思っています。

近況報告でした


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

