スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

VANNESS 6th Single「Endless Dance」リリース記念イベント

Taiwan
03 /14 2012
3月9日、西梅田のブリーゼ・ブリーゼで行われた
VANNESS 6th Single「Endless Dance」リリース記念イベントに参加してきました。

20120314-07.jpg 20120314-08.jpg
前回は抽選だったのですが、今回はCD1枚に参加券がついてくるという
先日のショウくんと同じシステム。

整理券引き換えは13時からでしたが、11時頃に行ってみました。
20120314-01.jpg
この時点ではまだ30迷ぐらいかな~。

yoshieちゃんと手早くランチに行き戻ってみると
20120314-02.jpg
だんだんと増えてきました。

2階から見てたのですが、ピンクの輪のところが
どうやらステージ(?)になるみたい。
平地です。
今回のイベントは「トーク・歌唱はありません」と直前になって追記されましたが、
CDの発売イベントでそんなのあり~

しかもこの日の仕切りは最悪でした。
先日の阿倍野Qモールで行われたショウくんのイベントは
ちゃんと整列させて抽選もさくさく進んだのに、
この日は並ぶスペースがあっただけで、整列なし。
いざ抽選が始まってみると、全然前に進まない。
2階から見ていてもみなさんのイライラがわかりました。

なんとか人ごみに流されて自分の抽選順が来ました。
抽選箱の中に手をいれてぐずぐずしてる人ばっかり。
中には間違ったふりして2枚引いて、悪い番号を戻す人も・・・。
そんな事しても神様はちゃんと見てるのに~と思ってたら
「キタ~!」1桁番号を引いちゃいました。

すっかり2階で見るつもりでしたが、
あまりに良い番号だったので1階へ。

20120314-03.jpg
この前にヴァネちゃんが立つんなら、近すぎない~とか
両隣の方とおしゃべりしながら待ちました。

開始時間20分ほど遅れてヴァネちゃん登場。

この日はボディーがグレーお袖が白のスタジアムジャンパーで登場。
お顔がちっちゃくて、お肌もつるつるで透き通るように白い。
やっぱりかっこいいわ~

トークがないので、ご挨拶が終わり速攻握手会が始まりました。
時間にして2~3分ぐらい。1桁番の意味はあまりありませんでした(笑)

机を挟んでの握手会、今回は消毒液もなし。

ヴァネちゃんは1人1人じっと眼を見て握手してくれて、
私が「今日はとても嬉しいです。ありがとうございました。」と
中国語で声をかけると「謝謝」と言ってくれました。
あとで考えてたら英語でよかったんだよね。

ヴァネちゃんは握手してる間は、どんなに「VANNESS~!!」と
声をかけられても視線をそちらに移すことはありませんでした。
このへんがプロフェッショナルなんだよね。

翌日、東京で行われた握手会では
歌ったそうですが、大阪でも歌ってほしかったな~。



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

