
スポンサー広告
-- /-- --

ジェリー・イェン ファンミーティング2012

Jerry
03 /08 2012
3月4日、「ジェリー・イェン ファンミーティング2012」で
東京ドームシティーホールに行ってきました。
20120308ファンミ-01

日本のイベントなので、もちろん撮影禁止。
メディアに出ていた写真をお借りしてきました。
20120304-01.jpg

20120304-02.jpg

20120308ファンミ-03
こちらは微博からお借りしてきました。謝謝 wenzijerryさん。
20120304-06.jpg
20120304-07.jpg

どれも昼公演のお髭ありのお写真。
今回も本人はサプライズと思っているのか、
夜公演にはお髭をそってすっきり綺麗なお顔で登場されました。
画像があがってこなくて残念です。

私にとっては上海に会いに行ってから7カ月ぶりのジェリーくん。

最近、映画の撮影中の画像があがってきてて、
少しは戻ったかな~と思ってましたが、
生ジェリーくんはやっぱりまだ痩せたまま

腕には武術のお稽古や収録でつけたと思われる傷もありました。

リア友さんに「ファンミーティングって何するの?」ってよく聞かれます。

前半はトーク、中盤で質問コーナー、最後に「多出来的自由」を歌ってくれました。

他の方のファンミーティングにはあまり行った事がないので、
これがスタンダードなのかどうかわかりませんが、
よく言うと「ゆるゆる」
早く言うと「ぐだぐだ」のいつも通りのファンミーティングでした(笑)
まあ、ジェリーくんがリラックスしてご機嫌であれば
正直内容なんてあまり期待してないってのが本音です(辛口ですみません)

司会が前回と同じ赤平アナ、通訳は周さんということで
安心して見ていることが出来ました。
赤平さんはとても勉強熱心な方で、前回初めて司会をまかされた時も
事前にジェリーくんのDVDを見て下準備をして臨まれたそうです。
今回はさらに進化されてるようで、ファン目線で質問を掘り下げてくださるので、
そのお気持が伝わり会場のみんなが嬉しかったと思います。

ファンミーティングの内容は
たくさんのブロガーさんがすでにあげてくださったので、
そちらに飛んでくださいね。
って言うか、もうあんまり覚えてないんです(笑)

私がツボだったのは、ジェリーくんの「へい~へい~へい~」でした

今回の来日はDATVで密着番組が放映される予定です。
20120308ファンミ-05 20120308-06.jpg
我が家のケーブルTVではDATV見れないんですよね~。
残念
夏には写真集も出ると言う事ですが、
出版イベントやってくれないかな~。

ジェリーくんが
「よし これで今年の日本の仕事は終了ね」って
思ってない事を祈っています。

生ジェリーくんに会えるのも嬉しい事ですが、
普段、なかなかお会い出来ない迷友さんに会えるのも楽しみのひとつです。
昼公演がおして、ばたばたのうちに夜公演でしたが、
お互いメールで現在地を確認して会える事ができました。
ありがとうございました

20120308ファンミ-04
たくさんお土産も頂き、少しづつ余韻を楽しみながらいただいています。
また近いうちにジェリーくんと迷友さんたちにお会いできる日が来ますように・・・・・・。

ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうござました

コメント

非公開コメント

>菜穂さん

こちらこそ、手作りクッキーありがとうございました。
ジェリーくんのクッキーは当たらなかったけど、
「私には菜穂さんのクッキーがあるもんね!」
嬉しかったです。

「花様」の不機嫌な記者会見で心配してましたが、
いい笑顔でしたね~。
いつものジェリーくんである意味安心しました。
新迷さんが増えてるのか、声援とかちょっと大人しかった気もしますが、
マナーが良くなって平和な感じがしましたね。

楽しかったです!

お土産ありがとうございました!
Jerry&keikeiさんとは上海以来の再会でしたね。

正直、ファンミって行かなくてもいいかなぁ~なんてi-201思ったり・・・あはは。
でも今回はホンワリいい印象が残ったファンミでした。
何故なのか???
色々思い出しながら感想書くつもりですi-189 

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

