
スポンサー広告
-- /-- --

ハリエでペーストリーブッフェ

Sweets & Cafe&Tea
02 /23 2012
先週日曜日、夫とtoshiakisさんのインソールを作るため
滋賀の「インソール&ヘルス nico」さんに行ってました。
20120222-01.jpg
琵琶湖大橋付近も雪が積もっていました。

20120222-02.jpg
せっかく滋賀まで行くのだからと、
半年ぶりのクラブハリエ「守山玻璃絵館」へ。

20120222-03.jpg
予約の受け付けは朝の9時から、nicoのみっちゃん先生が8時半に
行ってくださいましたが、朝一の予約は取れず・・・・
日曜日だけあって相変わらずすごい人気です。

予約時間の11時半までnicoで
インソールのフィッティングを済ませて再訪しました。

20120222-04.jpg
今月のスペシャルはチョコレート

20120222-06.jpg
店内のショーケースの中に飾られたチョコーレート細工。
こちらは食べれません。

20120222-05.jpg
お庭の見える明るいお席に通されました。

20120222-07.jpg
ショーケースの上にはタルトものってます。

20120222-09.jpg
少しづつ切っていただきました。
フルーツタルトの形が崩れてたのが残念。

20120222-10.jpg
途中の口直しのためのウインナーとホウレン草のキッシュと
塩味のプリッツ。

20120222-08.jpg
こちらがお目当ての焼き立てバームクーヘン。

20120222-11.jpg
この日はシロップなしの生クリームで頂きました。
ふわふわで卵の味が濃~くてやっぱり美味しいね。

20120222-12.jpg
冬場はイングリッシュガーデンはどうなってるんだろうと思いましたが、
素敵な鉢植えが飾られていました。
次はお花の綺麗な時期に行きたいな~






コメント

非公開コメント

>m.ikariさん

朝早くから予約を取りに行っていただいて
ありがとうございました。
バームクーヘンの焼き上がりのタイミングが
ちょっと残念でした。
もうちょい早かったらおかわり行けたのに、
お腹がいっぱいになってしまいました。
また行きましょねe-2
toshiakiさん、毎週ってe-451
普段履きもインソール入れてもらいましょか(笑)

>toshiakiさん

日曜日はお疲れ様でした。
店内は若いお嬢さんが多かったですね~。
思ったより男性の姿が多かったは意外でした。
「一粒で二度美味しい」グリコの精神でオプション大好きです。
いつでも御供させていただきますよe-461

毎週!?

先日は、ご来店ありがとうございました
楽しい1日を過ごさせていただきました
こんなに、いつの間に写真撮られてたんですか~?さすがです。
toshiakiさんは、毎週ご来店いただけるらしいですよ~v-16
また誘ってくださいね!次は、もっと早くに並びます

可愛いがいっぱい

先日はご同行いただき有難うございました。
今週作ってもらったインソールで滑るの楽しみにしてます。
インソール作ってもらって大変嬉しかったのは勿論ですが、オプションであるはずのクラブハリエで薔薇v-254のように素敵なお二人の女性とお茶出来た事もとっても嬉しく思っております。
ただクラブハリエは若くて可愛いお客さんばかり(勿論薔薇にはかないませんが)でしたので、ついつい目v-10がそちらに言ってしまったことご容赦下さい。
オプション付きであれば毎週でも作りに行きたいと思いますので、これからも同行宜しくお願いします。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

