
スポンサー広告
-- /-- --

ザ カウボーイハウス in 中軽井沢

おそとごはん
01 /10 2010
中軽井沢のステーキ屋さん「ザ カウボーイハウス」
SN3J0290.jpg
今日の晩御飯。
SN3J0286.jpg
リブロースのステーキ どど~んと300gでございます。
付け合わせのポテトフライ・もやし・コーンがお肉に全部隠れています。
エネルギーフルチャージで準備万端。
さあ、明日は何処で滑ろうかな~?
SN3J0283.jpg
「カウボーイハウスサラダ」はみんなでお取りわけして
頂きました。
ステーキソースは醤油と味噌の2種類持ってきてくれますが、
一緒にテーブルにだされたのが
SN3J0281.jpg
ちょっと変わった色のタバスコ。
緑色のはよく見るけど、これははじめて見ました。
SN3J0282.jpg
赤いのが変色しているのではありません。
「スモークドタバスコ」
そんなに辛くはなく、これをかけると一気にアメリカン
今度、輸入食料品店で探してみよう。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

