
スポンサー広告
-- /-- --

台湾特集

Taiwan
02 /02 2012
気がつけばもう2月
長らく更新が滞り申し訳ございません。

先週の大会のご報告、年末年始の台湾旅行記もまだアップ出来ていませんが、
取り急ぎ、台湾情報を。

昨日発売されたanan 2012.2.8日号。
20120202-01.jpg
タイトルは「台湾に行ってキレイになる」。

内容を詳しく書いちゃいけないから、
HPでも見られる目次のページを。
20120202-02.jpg

前半は初めて行かれる方にはためになりそうな旅情報。

台湾コスメやエステ、もちろん美味しいお店も紹介されています。

気になったのは新北投温泉の日帰り温泉情報。
加賀屋さんも行きたいけど、麗禧酒店も気になる~

次回、是非行ってみたくなりました。

ちなみに表紙は杏さん。

杏さんと言えば、「スカパー アワード2009年」で
司会のキャイ~ン天野っちがジェリーくんを韓流スターと間違えて韓国語で呼びかけた時、
すかさず「台湾の方です」とフォローしてくださいました。
それからずっと好印象なので、ちょっと嬉しいな~。




コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

