スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

入荷待ち

日々のあれこれ
01 /24 2012
今、すご~く欲しいんだけど買えないものがあります。

それが

20120124-02.jpg

PILOTの消せる3色ボールペン「フリクションボール3」

今までも「消しゴムで消せるボールペン」がありましたが、
実際に使ってみると滲んだりして「すっきり・綺麗」には消せなかったのですが、
このフリクションボールはすごい

20120124-01.jpg
                        (PILOTさんのHPよりお借りしました)

ボディーの頭についてる専用ラバーでこするだけで、
見事に綺麗に消すことが出来ます。
温度変化によりインキを無色にするフリクションインクというのを
使っているそうです。

手帳用に3色ボールペンが欲しいな~と思ってたら、
12月初旬にすでに発売開始となっていました。
年末年始はばたばたしてネットでチェック出来てなかったので
完全に出遅れました。

替え芯はまだ売ってるところもあるのですが、
本体はネット販売や東急ハンズ・LOFT・ヨドバシの文具コーナーに行っても
どこも「売切れ・入荷未定」とのこと。

PILOTさん、早く増産してくれないかな~。


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

