スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バスでヒトリスト

Snowboard
01 /13 2012
久しぶりにバスでヒトリスト。
11日夜発のスキーバスに乗って「めいほうスキー場」へ行ってきました。

12日早朝に到着。

現地集合のゆうこりんさんとたまっきーさんと合流。
まずは圧雪したての美味しい勘違いバーンを頂きました

9時30分からはあよ先生のレッスンを受けました。
半日レッスンなので、ぎゅ~と凝縮された内容。
レッスン終わって、キャンプでご一緒したsachikoさんにも遭遇しました。
見つけて声かけてくれてありがとうございました。

昼ごはんを食べて午後からは3人で練習会。
お天気も良く、空いてるバーンで練習できたので
行ったかいがありました。
帰りのバスは現地を16時に出発なので、私は3時で終了。
バスの中で今日のレッスン内容とたまっきーさんからのアドバイスを
頭の中で反復しながら帰って来ました。

今週末は滑りに行けないのが残念ですが、
次の練習会までイメージトレーニングしておかなければ・・・

ゆうこりんさん、たまっきーさん、
ご一緒させていただいてありがとうございました



コメント

非公開コメント

>たまっきーさん

昨日はありがとうございました。
今、自分に出来る事を本番に出来たらそれでe-461ですよね。
みんなで頑張りましょ~e-2 心強いですe-2

お疲れ様でした!
なんだかんだ言いながらも順調に仕上がってきてるのではないでしょうかv-363v-362
残り回数は少ないですがお互いに頑張りましょうねe-271

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

