スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年も・・・・

Taiwan
12 /28 2011
今年も年末年始は台湾で過ごします。

大掃除もちゃんと出来てないけど、タイムアウトのようです。

                有名な101ビルの年越し花火
             20111228-02.jpg
               (taipei naviさんよりお借りしました)

すごいですね~
ビルからどっかんどっかん
花火と言うより爆発ですわ~。

去年すんごい人だったし、今年はもういいかな~と思ってたけど、
せっかく台北にいるんだったらやっぱり近くで見たい

ってことで、今年は101の至近距離にあるホテルの予約を取りました。

帰り路を気にせずお部屋から花火を見る事ができるんです。

花火開始時間まではゆっくりNHK紅白歌合戦
豪華な大晦日になりそうです。

明日の朝一番ので出発します。
ではでは、行ってまいります



コメント

非公開コメント

>菜穂さん

菜穂さん、こちらこそ上海では大変お世話になりました。
菜穂さんに色々助けていただいてミラクルに繋がりました。
本当にありがとうございました。

101の花火、私もずっと行きたいと思っていましたが、
毎年雪山で過ごすのでなかなかチャンスがありませんでした。
一昨年は民国100年目を迎えるということで、やっと実現しましたが
夫も台湾での年越しを気に入ってくれたようで助かっています(笑)
旅行記も順次アップしていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いいなぁ~

keikeiさん
2011年は上海での出会い以降、お世話になりました。
2012年が良い一年になるといいですね!

毎年101の花火を見たいと思いながら、家族の事が気になって日本で過ごしてます。
帰国されてからの台湾日記楽しみにしてます。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

