スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

休日ランチ

おそとごはん
12 /18 2011
日曜日、梅田でランチしてきました

クリスマス前の街はにぎやか
人は多いけど何となくうきうきしてきます。

Nu茶屋町プラスにある「C+」というダイニングカフェ。
「ツェープラス」と読みます(笑)。

こちらのランチには焼き立てパンのブッフェにフリードリンクがついています。

デジカメを忘れたので画像がいまいちです。申し訳ありません

パンは10種類以上ありました。どれも小さくカットしてあるので
色んな種類のパンを楽しむことが出来ました。
バターは置いてなくてオリーブオイルで。
サラダはレタスサラダ。
ざくっと切ったレタスにシーザードレッシングみたいなのがかかってました。

私が頂いたのはメインランチコース。
鹿児島桜島どりのガランティ-ヌ マデラソース。
お野菜を巻いた鶏肉にオーブンで焼いたお野菜。
思ったより手が込んでいました。お味はちょっと薄味かな。
メインランチコースは 1365円。
パスタランチやフィッシュランチコースもあります。
オープンダッシュで入店しましたが、11時半を過ぎた頃には満席。
梅田の中心地から少し離れてますが、
みなさんよくご存じですね~。

デザートは場所を変えて・・・

「デリッツエフォリエ」でイタリアンジェラード。

Nu茶屋町プラスにはお気に入りの輸入スーパー「かるでぃコーヒーファーム」や
ちょっとこだわった本屋さん「スタンダードブックストア」、
インテリア雑貨屋さんなど、見て回るだけでも楽しい場所です。





コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

