
スポンサー広告
-- /-- --

風景写真 in USJ

おでかけ
12 /15 2011
このところ暖かい日が続いています。

まだ雪不足でほとんどのスキー場がオープン出来ない状態です。

節電を余儀なくされてる今冬には、1日でも暖かい日が続くほうが
いいのかもしれません。

一昨日、USJに行ってきました。
天候に恵まれたせいかとても賑わっていました。
20111215-01.jpg

20111215-02.jpg

10周年記念のスペシャルショー。
20111215-03.jpg

20111215-04.jpg

今年のツリーはラグーンに設置されてます。
20111215-05.jpg
ギネス 世界認定されてる光のツリー。
20111215-06.jpg
ジョーズも首からリースをかけてもらってます。

20111215-07.jpg

20111215-08.jpg

20111215-09.jpg

20111215-10.jpg
こちらはサンタさんと一緒に記念写真が撮れるコーナー。
バックは映画の書き割り、いわゆる背景画です。

夜のショーは見えやすいエリアに入るには700円の指定券を買わないといけません。
今回は買わずに外のエリアにシーティングしました。
20111215-12.jpg
ショーの内容は全く見えません。
外のエリアから見ようと思うと、柵前の1列目を取らないと意味がないようです(笑)

隣の家族連れ、母親が人の隙間からビデオを撮影してました。
子供を立たせたうえに、自分の前に立つと「邪魔だから横に寄って」と
私たちの前に立たせます。
自分さえよければそれでいいのですね
東のパークでは子供を抱いたり、カメラ・ビデオを撮影する時も
人の頭の高さより上には出さないようにとアナウンスがあります。
子供を立たせる人がいればすぐに注意に来てくれます。
オープンして10周年になるのに、ソフト面では全く追いついてない。
ストレスたまりました。

20111215-11.jpg

20111215-13.jpg

20111215-14.jpg

20111215-15.jpg
私的にはショーもツリーも昨年の方が良かったかな~
20111215-16.jpg

20111215-17.jpg

20111215-18.jpg


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

