
スポンサー広告
-- /-- --

「Rouge et Noir」(ルージュ・ノワール)

Snowboard
11 /24 2011
タイトルの「Rouge et Noir」(ルージュ・ノワール)

何だと思いますか~?

ワインの名前? 新しいチョコレートの名前?

これなんです
20111123-05.jpg
GacktさんとKisssmarkさんがコラボしたスノーボードギア

「赤と黒を基調に、薔薇をモチーフとした鮮烈なデザイン」
なかなかいいんでないの。

Gacktさんご自身もボードをされてるのは知っていました。
滝のあるご自宅には、シーズンオフのトレーニング用の
「トランポリン」を楽しめるお部屋もあるそうです。

11月22日に記者発表がありましたが、
動画を見た限りでは、ボードのトーションやフレックスの話はなく
初心者向けに開発されたボードだそうです。

ラインナップは
20111123-01.jpg 20111123-02.jpg

20111123-03.jpg 20111123-04.jpg
この他グローブとビーニー。
何故かブーツはありません。
初心者向けと言い切るだけあって、お値段もかなりお手頃です。

特にウェアにはこだわったようで、立ってるだけでもかっこいいウェアを
目指したそうです。
今まではだぶっとしたパンツが主流でしたが、昨シーズンあたりから
スリムなパンツが流行りはじめてます。

Gacktさんのホームは言明されなかったのですが、
群馬・長野・新潟で滑られているそうです。

群馬のサエラリゾートの筆頭株主という噂もあり、
毎年貸切イベントもされてますね。

これがジェリーくんだったら・・・。
たぶん上から下まで揃えるわな~(笑)

真的Gackt迷さんはやっぱり全身これできめるのかしら?

今シーズン、ゲレンデでお見かけ出来るかな~。

ウイングヒルズで撮影されたスタントなしのTVCM と
メイキング映像はこちらから  「Rouge et Noir」(ルージュ・ノワール)

エアーでグラブもされてます。


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

