スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジョージアクロス 和-STYLE

Sweets & Cafe&Tea
11 /23 2011
11月14日、コカ・コーラシステムから発売された
20111122-01.jpg
「ジョージアクロス 和-STYLE」

強くコクのあるコーヒー豆とさわやか系のコーヒー豆2種類をブレンドし、
北海道産の生クリームと京都の宇治抹茶を掛け合わせた和テイストの缶コーヒー。

缶コーヒーはほとんど飲まないのですが、
名古屋のご当地コーヒー「でらうま」から、
新製品を見ると試してみたくなります。

缶の色合いはおしゃれでかっこいい。

で、興味津津で口に含んでみました。

いきなり「ぶあ~」と口の中に抹茶の香りがきます

味は確かにちょっと甘めの缶コーヒーのお味ですが、最後の後味も抹茶がきます。

結論から言うと・・・
      「私は気に入りました。 美味しいと思います」

季節ものなので、すぐにコンビニから姿を消して
ドンキかジャパンあたりで69円ぐらいになるかな~(笑)
探してみるつもりなので、リピする気はまんまんです。

ネットで見ると、「激マズ」という人と「うまいじゃん」と言う人と
感想が真っ二つ。
勇気のある方は是非お試しあれ~。

ちなみに缶はかっこいいのに
TVCMはいまいちですわ~。







そう言えば、恒例の変わりペプシ。
迷友さんいわく、ゲテ飲料シリーズとも言いますが、

20111122-06.jpg
只今発売中の「ペプシピンク」
ストロベリーとミルクのコラボみたいですが、
味が想像できそうで触手が伸びません。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

