
スポンサー広告
-- /-- --

今年最後の

日々のあれこれ
11 /14 2011
昨日朝一、今年最後のコストコお買物に行ってきました。

現地到着が9時30分。

我が家愛用の炭酸水「Talking Rain Beverage トーキングレイン スパークリングウォーター」
「コカコーラゼロ」「ダイエットドクターペッパー」「スターバックス珈琲豆」
「ブリタのカートリッジ」などをぼんぼんぼんとカートに入れて所要時間10分。

その後、取り合えず夫に20分の自由時間をもらって店内1周、
レジして駐車場に行ったら10時10分。

その時点で2Fの駐車場はもうほとんど満車状態でした。


私たちが帰る頃には続々と車が上って来ました。

1Fの平面駐車場ももういっぱいでした

これから年末にむけてどんどん混んでいくんでしょうね~。

ちなみにコストコの営業開始時間は朝10時。

オープンダッシュを目指して来られた方はびっくりされるでしょうね。

昨日も9時30分の時点でもう開いてましたが、
これからはだんだん開店時間が早くなっていくと思われます。

いつもの定番以外に買ったものは
20111114-01.jpg
LINDSAY LARGE PITTED OLIVE 6缶パック。
20111114-02.jpg
種ぬきオリーブの水煮缶です。
20111114-03.jpg
種のところが綺麗にくり抜かれてます。

スライスしてサラダに入れてもいいし、オリーブオイルでマリネにしてもいいですね。
170g×6缶で 668円でした。

20111114-04.jpg
あと、クリスマス用のリボン。
20111114-05.jpg
我が家のクリスマスツリーは「今年は赤」「今年はブルー」とか
毎年イメージカラーを変えています。
その色にあったオーナメントを飾っているのですが、
今年はこのリボンで飾ってみようと思っています。
今年のイメージカラーは「レッド&ホワイト」

こちら一巻き50ヤード(45.7m)で698円。
もうロフトや東急ハンズでは買えませんわ(笑)





コメント

非公開コメント

>まっきぃさん

まっきぃさん、こちらこそご無沙汰しております。
お元気ですか?
コストコはこれからどんどんOPEN時間が早まりますよ。
もし年内に行かれるなら9時までに行って
スタンバイすることをお勧めします。
最初の1時間が勝負です。
10時過ぎると身動きできませんから~(笑)

もうすぐシーズンインなのに、寒くなりませんね。
今年もひたすら冬将軍さまのお出ましを待ってます。
ダーリンさんはボードされますか?
またご一緒したいですね。

Keiさんお久しぶりです!!ネットがやっと開通して、やっとお邪魔することができました☆
コストコ久しく行ってないので、
次回行く時の参考にさせていただきます~!
それにしても今シ、雪あるんでしょうか(>o<)

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

