
スポンサー広告
-- /-- --

macanna

Taiwan
11 /07 2011
先月の台湾旅行で念願の「macanna」のコンフォートサンダルを買いました。

「macanna」は台北市内にいくつかの路面店があり、デパートでも取り扱ってるそうすが、
路面店の方が品揃えがいいと聞いていたので
20111107-07.jpg
永康街のお店に行きました。
前日に迷友さんがこちらでお買い上げしたものを、お部屋で見せてもらってたので
買う気はまんまん
20111107-09.jpg
サンダル以外にもスリッポンやパンプス、ブーツもあります。

20111107-08.jpg
もちろん素敵なバッグも。

こちらのお店には「1960 Italy」と書いてますが、
どうやら台湾ブランドのように思われます。
昨年ぐらいから台湾で大ヒットしてるそうで、
お値段は決してお安くありませんが、とにかく履き心地がいいと評判です。

お店のイケメン店員さんは気持ちよく試し履きをさせてくださいました。
20111107-10.jpg
一番足にフィットして選んだのが
20111107-01.jpg
左右のデザインが違います。
20111107-02.jpg
20111107-03.jpg
でっかいキラキラは大阪おばちゃんの必須アイテム

足裏の部分が少し凹んでて、足の収まりがよく
20111107-04.jpg
ヒールは高めですが、前にも高さがあるので疲れにくいそうです。

20111107-05.jpg
お箱も捨てるのがもったいないくらいに凝ってます。
20111107-06.jpg
内側の箱には取っ手がついてるのでおしゃれなシューズボックスとして
お部屋に飾れそうですね。




コメント

非公開コメント

>みけさん

私はまだ履いてないんですよ~(笑)
出番は来年かな。
たぶん次回も新作出てないかチェックに行きそうです。

「花のれん」取りあえず今週いっぱい録画予約してます。
ネギ餅屋さん、あの方ですよ~e-2
一瞬しか映らないから、おじさんに見えたけど
ビデオを一旦停止して検証しました。
2年位前にあまりにイケメンさんなので一緒に写真を撮ってもらいました。
その後、ずっと姿を見なかったけど、
最近また店頭に出てらっしゃいますね。
兵役に行かれてたのかな~とか勝手に想像しちゃったりして・・。
長々とすいません(笑)

みけさんの台湾日記、楽しく読ませていただいてます。
テンポが良くて写真もいっぱいe-2
おかげさまで余韻を楽しませてもらってます。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

サンダル~

Macannaのサンダルいいですよね~
KeiKeiさんが買ったのもすごく可愛いい!

私ももう秋だというのに、しっかり愛用してます。
3足も買ってしまってどうしようって思いましたが、やっぱり履きやすいので良かったです!

今度行ったら、また新しいの買ってしまうかも(笑)

話変わりますが、今日の「花嫁のれん」見ましたよ~
永康街のネギ餅屋さん出てましたね~
イケメンお兄さんじゃなかったね(笑)
いつロケしたんだろう?

台北の町並みが見れるだけで、ちょっとテンション上がりますわ。

KeiKeiさんの台湾日記も徐々に書いてくれるのかな?楽しみにしてます

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

