スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台湾にて

Taiwan
10 /08 2011
10日間の台北旅行、前半戦が終了しました。

10月3日、到着日は少し雨が降りましたが、
その後は曇り空が続いています。
気温は24度と十分半袖で過ごせるぐらいですが、
こちらの人は上着を着込んだり、ブーツを履いたり
この気温では「肌寒い」と感じるようです。
夏服の人と冬服の人が混在して、
街の風景がおもしろ~い(笑)

この時期はマンゴーがぎりぎり食べれる季節なので、
美味しいマンゴーが食べれるかどうか心配だったのですが、
「mango chacha」のマンゴーカキ氷。
まんごー
下の氷が見えないくらい完熟マンゴーてんこもり。
めちゃうま~
店長さんがマンゴージュースをサービスでつけてくださったのですが、
お腹がはちきれそうで嬉しいような悲しいような・・・。
完食するのにかなり頑張りました。

昨日は東京から2名、今日は名古屋から2名到着しました。
明日は大阪から2名、明後日は名古屋から1名到着予定です。
だんだんにぎやかになってきて、後半戦に突入します。


コメント

非公開コメント

>poco55さん

poco55さん、はじめまして。
遊びに来て頂いてありがとうございました。

マンゴーは完熟で柔らかくって、
この時期にこんなマンゴーが食べれるとは思いませんでした。
ハートやお花はマシュマロです。
これは別になくてもよかったんですけどね(笑)

マンゴー…

すごいマンゴーですねぇe-451

つやつやしてておいしそうですぅe-446
これをかき氷と呼んでしまうなんて、
なんて太っ腹なお店なの!e-266

トッピングされてる、
ハートとかお花って、
何でできてるんでしょう?e-317

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

