スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

 ☆★Merry Christmas!★☆

日々のあれこれ
12 /25 2009
☆★Merry Christmas!★☆
2009クリスマスツリー
みなさん、昨日のクリスマス・イヴはどのように過ごされましたか?
我が家はお家で地味~に過ごしました。
御堂筋のイルミネーションを見に行きたかったけど、
来年までやってるらしいので、年明けに行こうかな~

今日の夜にはクリスマスの飾り物を片付けて
新年用に模様替え、あたわだしい年末になります。
その合間にボードも行かなくちゃいけないし・・・。
ということで、相変わらずばたばたしております。

この時期、ついつい食べ過ぎたり寝不足になりがちですが
どうぞ体調管理には気をつけてくださいね

コメント

非公開コメント

>toshiakiさん

お~e-349
おっしゃる通り、祭り好きの血が騒ぎますe-266
年明けにみんなで行けたらいいね。
 
P.S まさかの2年続きの悪夢再来か~e-350
うちの相方は「北日本も広いからな~」と
珍しくポジティヴシンキングですわ。
大雪は大歓迎だけど、
リフト・ゴンドラが止まらないことだけを
祈りましょうe-459

イルミ見ましたよ

こんばんは
御堂筋のイルミネーション見ましたよ
というか知らずに19時ころ車で通っちゃいました
歩道はすごい人で大盛況でした
葉っぱの落ちた樹の幹にまっすぐにオレンジのイルミネーションが施されていて、枝にはないので1本の
ポールの様です
道路の真ん中から見るとすごく綺麗です
でも信号で止まって、樹を見上げると電飾の施されていない枯れ枝がぼんやり夜空に広がって見えて
ちょっと寂しいかな。
お祭り好きの姉さんならテンション上がると思いますよ
ちなみにカップル率高しですので是非ダーリンと一緒にどうぞ
P.S 年末年始北海道大荒れっていってますけど・・・

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

