スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

燕の巣パック

日々のあれこれ
09 /08 2011
先月の上海旅行で買ってきました。
20110908-01.jpg
BIRD'S NEST
燕の巣シートパックです。

AYAちゃんから聞いたのですが、
香港旅行記のブロガーさんの間で評判になっているそうです。

屈臣氏(ワトソンズ)という香港の「マツモトキヨシ」みたいな
ドラッグストアチェーン店のオリジナル商品です。

台北にも街のあちこちにワトソンズはありますが、
台北では見た事ありません。

早速使ってみましたが、美容液がたっぷり

はがした後は少しべたつき感がありますが、
丁寧にハンドプレスしてしばらくすると気にならなくなります。

先週のBS JAPANでヘアー・メイクアップアーティストのおぐねーさんが
シートパック後のべたつき感が気になる方は
水で洗い流せばいいとおっしゃってました。

肌の中にはもう入ってるので、洗い流しても効果は変わらないんですって。

かたつむりにキャビアに燕の巣、次は何がでるのかな~(笑)




コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

うん、確かに中国の基礎化粧品って
不安だよね。
AYAちゃんから教えてもらわなかったら、
買う気は全くなかったよ。

ワトソンズの本社は香港だし、
香港で評判になってると聞いたので即買いしました。
香港のセレブの方々は品質にこだわってるから、
赤ちゃんのミルクも日本製のしか買わないのよ。
その方たちが誉めてるから安心できるかなと
思ったのです。
次に上海に行くかどうかわからないけど、
リピはほぼ不可能だけど、
一回試してみる?今度持っていくね。

残念(涙)

なんか上海=中国ってことであまり興味もたなかった私でしたv-292
で、中国の基礎化粧系v-361=ちょい怖ってので買わなかったんですよねi-195残念ですv-395
ちゃんと皆のお話を聞いていればよかったです・・・残念v-393

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

