スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新CM

Jerry
08 /26 2011
ジェリーくんネタ続きですみません。

7月に台湾に帰って撮影した歯磨き粉のCMがお披露目されました。


「ハ~イ! 言承旭です」
日本語の発音いいですね~。

こちらでも視聴可能

全球家族Facebook:  http://www.facebook.com/home.php
全球家族微博:  http://weibo.com/yanchengxufamily
全球家族:  http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=91071

パッケージにジェリーくんの顔のせてくれたら
馬鹿売れするのにね。
黒人專業清新牙膏にメールしてみよっか(笑)

黒人歯磨き粉、我が家ではずいぶん前から使っています。

パッケージは違うんだけどね。
黒人歯磨き粉
台北駅近くの光南で安売りしてる時にまとめ買いしてます。


コメント

非公開コメント

>菜穂さん

うんうん、オリジナルのものは
「外国」って感じでしたね~(笑)
写真のは「青檸薄荷」ということで
ペパーミントフレーバー。
あまり違和感がなく使えます。
ジェリーパッケージが無理なら
帯でもいいからつけて欲しいよね。
絶対馬鹿売れするのにね。

台湾の歯ブラシはまだ買った事ないんです。
小さいのはいいけど、大きいのは
使いにくいですよね。
次回ちょっと気をつけて見てみます。

>みけさん

うんうん、言ったでしょ~(笑)
最初にCM見た時
「日本語の発音がネイティブだから、
絶対日本人だよ」って。
しかし台湾に行って半年でジェリーくんとCM共演なんて、
すごいよね~。
いい事務所に入ったもんだe-2

>HARUMIさん

私的には全然e-461ですよ。
今回ジェリーくんの宣伝してるのは
パッケージがいつものと違うよね。
フレーバーも色々あるので、
台湾に行った時に一個買って試してみましょう。
歯磨き粉ってお口に直接入れるものだし、
成分とか気になると思うので
今までお土産にしたことなかったの。
これで中身はどうあれ旭迷には必須お土産に
なりましたね。

ジェリーパッケージ希望!

私も随分前、黒人歯磨き粉使ってました。
どんなだったか、はっきり覚えてないけど、日本の歯磨き粉とは違うフレーバーですよね。
あ〜外国のだぁって感じでしょうか?(笑)

台湾のハブラシって、どれもこれも大きくないですか?
Jerryパッケージの大きすぎて使えなかったi-201

歯磨き粉

CMの女性はやっぱり日本人だったね。

かなりコミカルな内容なんで、台湾でも評判上場のようですね。
良かった!

私は黒人歯磨き粉は使ったことないけど、他のメーカーのはこないだ買って使いましたがなかなか良かったです。

今度台湾行ったらこれ買いですわ!
何やら私説さんで団購やってるけど送料込みで670円ってびっくりのお値段だし(笑)

あ~早く行きたいですわ。

歯磨き粉は

どんな感じですかv-362使いやすいっていうかサッパリミント系なのかなv-361
リステリン歯磨き粉は「なんだこれv-393」っていう感じで使えなかったんですが・・・日本の爽快ミント系のような感じだったら使ってみたいけどv-410

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

