スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

飛びます 飛びます

Travel
08 /04 2011
台風9号が沖縄に近づいています。

気象庁の予想図ではこのまま北北西を進み、
中国大陸へ向かっていくようですが・・・。

わたくし、本日その中国大陸・上海へ飛びます
もともと、この週末にジェリーくんのイベントが予定されてたので
押さえてたのですが、キャンセルになっちゃいました。

イベントはないけど、
ジェリーくんもドラマの撮影で上海に滞在してることだし、
「初の大陸行ってみよう~」ってことになりました

中国語も台湾の繁体字でお勉強してるので、
大陸の簡体字はとっても苦手。
それだけでも、かなりプレッシャーなのに
台風ですかい
念力で西にコースを変えてやる~
大陸行きには何事も強気が必要ですから。

ではでは、行ってまいりま~す

              20110804-02.jpg
              こんな夜景見れるかな~。

コメント

非公開コメント

>chika♪さん

コメ返しが遅くなってごめんなさい。
初の大陸はなかなか刺激的でしたよ。
またSkypeでおしゃべりしましょ~ね。
オンライン表示の時はe-461よん。

まぁ、素敵♪

好久不見e-320keiさん。
久しぶりに覗いたら・・・上海ですかぁ~
JERRYさんe-266に会えるよう願っております。
帰ってきたら、Skype仲間に入れてもらってお土産話聞きたいわぁ~e-349

楽しんでらしてねe-287

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

