スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スエヒロ

おそとごはん
07 /31 2011
昨日は午前中にヨドバシカメラに行ってきました

夫が言っていた通り、「あっこれいいんじゃない」っていう
お手頃値段のTVには「8月13日入荷予定」とか「8月24日入荷予定」とか
小さな札がついていました

「待つしかないのかな~」と思いながらも、
我が家のリビングには置けない大きいサイズのコーナーを
くまなく探したら、40インチでなんとか見つかりました。

急な出費だから、折り合いのつくお値段のものが見つかって
ほんとによかったです。

当日配送をお願いしましたが、
TVが我が家に着いたのは夜の9時前ぐらい。
作業員の方は疲労困憊の様子でしたが、
まだ配送が残ってるらしく手早く作業をこなされて帰られました。

TVを買った後、ランチをしようと
梅田の食堂街に行きました。

前から気になっていたお蕎麦屋さんに行きましたが、
開店時間前に行けなかったので、すでに10名以上のお待ちの列。

急遽、お蕎麦モードをお肉モードに変換して
お隣の「ビフテキ・欧風料理 スエヒロ」へ。

ややこし~いこの場所で60年も続く老舗の洋食屋さん。


洋食屋さんのポタージュスープ。

サーロインステーキランチを頂きました。

夫のビフカツと半分こしようと、二つに切った後で
写真を撮っちゃいました。

付け合わせはキャベツとポテトサラダ。
これにお皿に盛ったご飯がついて 1300円でした。



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

