スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年のマイブーム

ごあいさつ
07 /27 2011
24日(日)京セラドームに
嵐「Beautiful World」ツアー初日に行ってました。

かなり激戦だった今年のコンサート。
取れるだけでも幸運なのに、
妹がアリーナ席センターステージのすぐ横という神席を当ててくれました。

すでにあちこちでセットリストが上がっていますね。

初日は思わぬハプニングから始まりました。

オープニングのMCが終わり、5人揃って中央花道をセンターステージに
向かうところ、スロープのところで松潤がすってんころりん。
こけちゃいました~

嵐も客席のみんなもびっくり

途中のMCではこの話や衣装の着方を間違えちゃった相葉くんの
話でいつもどおりなごやかなトークがありました。


ソロは

Shake it!  (松潤

じゃなくて  (相葉くん

このままもっと  (翔くん

Hung up on     (大野くん

どこにでもある唄。(ニノ

一応、ニノがお気に入りなのですが、
今年の松潤、めちゃかっこよかった~。


私のサイドによく来てくれたせいもあるかもしれませんが、
松潤ばっかり見てしまいました。

ソロのダンスもセクスィ~
後ろの席の中学生らしき三人組は
「エロい エロい」を連発してました。
今時の中学生ってこんなこと口にするのね

次にかっこよかったのが大野くんのソロ。
曲と照明とダンスがすごくあってて「スタイリッシュ」。
テレビで見てるとみんなより一歩控え目なリーダーだけど、
歌もダンスもクオリティーが高いですね。

午後4時から始まって、7時までちょうど3時間。
昨年より長かったし、アンコールも無事2回。

昨年は時間が短いうえにアンコールも1回しかなかったので、
京セラドームのお客さんのマナーが悪かったからなの?とか
色々言われたみたいです。

節電でステージ構成がしょぼくなるかもと思ったのですが、
レーザーなどをうまく駆使して、それほど気にはなりませんでした。
ただ、スタンド席の前を回る山車の登場が
昨年より少なかったような気がしました。


20110724嵐
今年のペンライト。
これも妹が事前に買っておいてくれました。

私のファンクラブの名義分は2年続けて外れてます。
ジェリーくんの事でばたばたしてたけど、
来年はちゃんと気合い入れて当てるからね
おかげさまで、今年も大いに楽しませていただきました。




コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

