スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なでしこジャパン おめでと~!!

日々のあれこれ
07 /18 2011
やりましたね~。

なでしこジャパン金メダルとったど~。

PK戦の落ち着いた選手の姿がかっこよかったです。
今日は1日この話題で日本全国盛り上がりますね。

さて、ここ数日パソコンでblogをアップしようとしても、
動作環境が不安定で管理画面に入れない状況が
続いています。
メンテナンスは終了してるばずなのですが・・・。
更新が滞り申し訳ありません。
今しばらくお待ちいただきますよう、
お願いいたします。

コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

夜に試合をもう一度見ましたが、
何回見てもすごいですよね。
うまいわ~e-2
ワイドショー見てても
うるうるしそうでした。
澤さんが前日に「勝てる気がする」と言ってましたね。
相手のアメリカの選手もフェアープレイだったし、
負けてもちゃんとリスペクトしてくれたことも
感動しました。

>toshiakiさん

いや~ほんとすごかったですね。
金メダルを手にしても
泣いてる人がいなくて
みんな笑顔だったのが印象的でした。
女子は金銭的にも恵まれてないし、
やっぱり強くなるには
ハングリー精神が必要なのかしらね。

感動しました!

本当におめでとうですv-308
久々にめちゃくちゃ感動しましたv-353その日の昼間のワイドショー関係のv-55見ても何度も感激してましたv-407本当に強かったですねv-363今後の女子サッカーがどんどん表に出てこれるのを祈ってます。

見てました

なでしこジャパンすごかったですねぇ~
延長戦で点を取られた時は正直負けたと思いました。
「負けてもワールドカップで準優勝ってすごい快挙だなー」って思っちゃってましたよ。
ごめんなさい。なでしこジャパンの力を信じてませんでした。
日本女性の偉大さを見せつけられた思いがしますねえ。
女性にますます頭が上がらなくなるし肩身狭いなー。
これからはもっと女性を敬い、尊敬の念を持って接したいと思います。
私の周りの女性の皆様、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

