スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本日発売 (追記あり)

Taiwan
07 /12 2011
本日発売です

FRaU (フラウ) 2011年 08月号
20110712フラウ
「ありがとう、台湾!」
訪れて楽しむことが、一番のお礼だと思うから


表紙の写真、背景をぼかしてあるけど

迪化街の「永楽市場」の前、霞海城隍廟のところだね。

やっぱり私、マニアだわ~(笑)

追記

買ってきました~

特集記事のサポーターが青木由香さんなので、
微妙に由香さんの著書とダブっていますが、
なかなか読みごたえあります。

3月のジェリーくんがテレオペやった番組のことなど
記事の内容もしっかりしてて読み応えあり。
今まで台湾に興味があんまりなかった方にも
1人でも多くの方に読んでもらえたらいいな~。

あと、本日 よみうりテレビ「いつも ガリゲル」深夜 0:29放送 で

「台湾ありがとう旅」の前篇が放映されます。

これは関西しか見られないのかな~

「今回は『台湾ありがとう旅』前編を送る。

これは東日本大震災の際に支援してくれた台湾の人たちに
「ありがとう」という感謝の気持ちを伝える新企画。

番組では、日本人観光客が増えるような魅力溢れる2つの旅を提案する。

友近は街中を巡り、人と触れ合いながら古き良きレトロな台湾を紹介。

手島優とYTVの植村なおみアナウンサーは観光地を巡り、
若い女性向けのモダンな台湾を紹介する。

優雅なリゾート地、活気溢れるマーケット、心癒される絶景スポット、地元の人たちとの触れ合いなど、
どちらの旅も見どころが満載!!

スタジオゲストは高橋ジョージ、ほっしゃん。、misono、春香クリスティーン。」(HPより)


あ~  台湾行きた~い 





コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

