スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セレブのジェラード

Sweets & Cafe&Tea
07 /10 2011
日曜日は芦屋までおでかけ。
MBT芦屋ウォーキングスタジオまで行って来ました。

みっちゃん先生が
「近くにめちゃくちゃ幸せな気分にしてくれるジェラード屋さんが出来たから、
帰りに寄ってみて~」と教えてくれました。

行きにその道を通ってきたのに、気がつかなかったので
きょろきょろしながら歩いてると
ありました~


DELIZIEFOLLIE
ビルの1Fだけど、入口が道に面してないので見逃していました。

中に入るとショーケースに美味しそうなジェラードが


この日に限ってを忘れてしまったので、
携帯で撮りました。う~ん残念。



ジェラート界の最高峰「国際ジェラートマイスター最優秀賞」に輝いた、
世界一のジェラートらしい。

せっかくだから4種盛り~


赤いのは
20110712ジェラード1
(HPよりお借りしました)
FRUTTI ROSSI(フルッティロッシ)木イチゴ・カシス・いちご 三種のベリーコンポーネント。

右の真っ白なのが
20110712ジェラード2
LIMONE(リモーネ) レモンジェラード。

奥の白いのがパンナコッタ、手前が今の時期しか食べれないピスタチオ。

それぞれの味がはっきりしてて、フルーティー
美味しゅうございました。

お値段は3種盛りで550円 4種盛りで650円、ピスタチオは+100円でした。

家に帰ってDELIZIEFOLLIEのHPを見てみると、梅田にも店舗がありました。

しかし、芦屋ってお金持ちの住む街ですね~。
レオナールをお召しになったおばさまをお二人ほどお見かけしました。
梅田あたりじゃほとんど見ないけど。

レオナールってこんな服。
20110712レオナール
サッチーさん(野村監督の嫁)がよくお召しになってる、超高いお洋服です。




コメント

非公開コメント

>M.ikariさん

教えて頂いてありがとうございました。
行く前にわかってたら、買って行ったのにね。
ごめんなさいe-466
おかげさまで「なんちゃってセレブ」
楽しませていただきました。

見つかりましたか

お店見つかったんですね~
私は、まだ頂けてないですが梅田にもあったら機会は増えるね


芦屋かー
ほんとにみなさん普段着ですか?って感じですよね
小さいお子さんの塾の送り迎えのママも
あれ?今日は、何かお式でも?と行った普段着をお召しになられてる

おーほほほほ~

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

