
スポンサー広告
-- /-- --

韓国コスメ

日々のあれこれ
07 /04 2011
先週、学生時代からの友人Kちゃんから
またまた頂いてしまいました。

韓国コスメ シートパック。
20110704韓国コスメ1
定番のネイチャーリパブリックの
「アクアコラーゲンソリューション・マリーンハイドロゲルマスク」(左の緑色)
と「スネイルテラピー 1000 ハイドロゲルマスクシート 」。
カタツムリのエキスがはいったパックです。

彼女は年に2~3回ソウルにお買物に行かれるのですが、
色んなシートパックを試しても、今のところNO.1は
「アクアコラーゲンソリューション・マリーンハイドロゲルマスク」だそうです。

ちょっと前にネイチャーリパブリックの公式HPが出来ました。
以前から楽天などで韓国コスメを取り扱ってる通販サイトはありましたが、
いつの間にか公式HPで買えるようになっていました。

イメージキャラクターは
今、話題の「チャン・グンソクくん」。

今なら公式HPでショッピングすると8月のファンミーティング
抽選で100組200名様ご招待だそうです。

いつもみなさんのお土産で頂き、
そろそろ自分で買いに行かなくちゃとは思っていますが、
今年後半も予定がつまってて、やっぱりソウルは無理かな~。


もう一つ頂いたのが
20110704韓国コスメ2
MISSHA(ミシャ) NearSKIN ニアスキン ビジブル ディープ リンクル フィラー

20110704韓国コスメ3
今現在目に見えるシワだけでなく、
将来的に出てくるシワ予備軍まで集中ケアしてくれる優れものらしい。
速攻性があるということですが、
Kちゃんいわく「微妙~ 取りあえず、試してみてよ~」
とのことでした。

まだ使ってないので、効果のほどはまた後日・・・。








コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

新大久保はグンちゃん効果もあいまって
すごい賑わいなんですってね。
私は最初に新宿に行った時、
あまりの人の多さに
「今日は祭りかe-3」って言っちゃいました。
大阪だと「鶴橋」がコリアタウンなんだけどね。
私はほとんど行った事ありません。

うっひょ~

沢山のパックv-344使いでありますねv-364それとリンクルケアとは羨ましいお土産ですねv-411本当に韓国コスメは韓流ブームのせいなのか凄い売れ行きですねv-363東京の新大久保も韓流グッズとコスメショップがここ数ヶ月で増えに増えまくっていますv-405平日でも「今日は祭りかv-362」っていう人の賑わいで・・皆さんグッズ&コスメを買いまくりしてますよv-363私てきには本場韓国に行って買い物したいですねv-410だから韓国の本場のお土産は嬉しいねv-343

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

