
スポンサー広告
-- /-- --

リフト券ゲット

Snowboard
07 /02 2011
今日は京橋・大阪ビジネスパークまでお出かけしました。

目的は これ
20110702カスタム1
2011/2012カスタムフェアという催し。
20110702カスタム2
IBS石井スポーツが開催しているスキーニューモデル発表会です。
スキー友達のゆきちゃんに日程を教えてもらいました。

我が家はスノーボード派なのですが、
夫が先シーズンからテレマークスキーを始めたので、
ブーツと板を見に行きました。

テレマークスキーはまだまだマイナースポーツなので、
シーズンに入ってしまうと、店頭に商品が並ぶことはほとんどありません。
なので、この時期に予約しないと買えないのです。

見たらやっぱりいいものが欲しいし、
両方で軽く15万くらいになっちゃうので、今回は見るだけ~
いい勉強になりました。

20110702カスタム3
スキー板・スキーブーツ・ウェアの他に
ゴーグル・ヘルメット・小物まで揃ってました。
結局、テレマーク用のスキーグローブとWAXをお買い上げ。

20110702カスタム4
場内では長野県のスキー場がブースを出して
お楽しみ抽選会が行われてました。

がらぽんやPCのスロットなど、1人1回挑戦出来ました。

本日の戦利品
20110702カスタム5
白馬・八方のリフト券1枚とTシャツが大当たり~
木島平スキー場のリフト券1枚。
白馬・岩岳のリフト券1枚。
リフト券ははずれたけど、プリンススノーリゾートの優待券4枚。
抽選じゃないけど、斑尾スキー場のお兄さんからリフト1日券2枚。
助かりますわ


コメント

非公開コメント

>2号さん

リフト券の抽選はぜんぜん期待してなかったけど、
長野県のブースばっかりで
我が家としては大当たりでした~e-278
ボードの展示会では
こんなに当たらんよね。
2人分の交通費、十分元とりました。
来シーズンは日程がわかったら
声かけますねe-2

リフト券うらやますぃ・・v-12

>HARUMIさん

そうで~すe-2
HARUMIさんもF4コンサートで来られた
大阪城ホールの近くです。
夏にスキーの展示会って
関西圏のSKI馬鹿がわらわらやって来るのですよ(笑)

懐かしい場所です

京橋ビジネスパーク辺りは確か・・・大阪城に近い場所ですよねv-363
しかし、KeiKeiさんの旦那様は雪山のウィンタースポーツ派の方なんですねv-410お恥ずかしい話私は一度もスキーというものをしたことがなくてv-393今さらあの真っ白な雪山に行ってみようとは考えられない私ですv-393
でも、こうゆう沢山のブースがある展示会は楽しいですよねv-353

>M.ikariさん

え~e-447そうだったの~。
日程が決まった時にお誘いすればよかったね。
ごめんなさいe-466
テレマーク本気ですか~e-3
「生まれたての小鹿」状態ですよ。
私は無理ですわ。

昨日か

私もご一緒したいな~なんて思っていたら昨日でしたか(^-^)

私は、スキーブーツをいろいろ履いてみたかった!

テレマーク来シーズンはやってみよう

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

