スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

TDL

おでかけ
06 /26 2011


今日も曇り空。
ちょっと蒸し蒸しするけど、気温は高くはありません。
1年ぶりに「キャプテンEO」見ました。
やっぱりマイケル・ジャクソンってすごいね。
なんで死んだかな~。
惜しいよね~。
この頃はお顔のお直しもそれぼどじゃなく、
かっこいいんですよ。
昨年から1年という期限つきの再公演でしたが、
好評のため、延長されたそうです。
ファストパスも昼前には無くなりました。

コメント

非公開コメント

>chika♪さん

元気になって良かったね~e-2
食いついてくれるの待ってたよ(笑)

夕方にはファストパス無くなってたよ。
今回もモンスターインクのファストパスは取れずe-263
でも去年よりましになってた。
私は帰りの飛行機の時間があったで取れなかったけど、
10時過ぎで19時くらいのを発券してた。
どの順番で取るかよ~く相談してね。

みんなで行けたら楽しいね。
私とchika♪さんでツアーガイドしなくちゃね。

好評でよかった。

keiさん、お帰りなさい。

元気になったところで…早速食いつきました。
延長したんですねぇ~e-343
嬉しいです。
8月に行く予定ですので今度は絶対見に行きますe-287
あの素敵なメンバーで一度は行ってみたい(我的夢)


keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

