スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

TDS

おでかけ
06 /25 2011
昨日の天気予報では終日雨ということでしたが、
見事にはずれました~。
ほとんど雨も降らずよくもってくれました。

朝のパーク前の様子では混んでるように思いましたが、
トイレも空いてたし、ポップコーンも並ばずに買えたので
がらがらってわけじゃないけど、空いてたほうだと思います。

朝一の「タワー・オブ・テラー」前。



夕暮れになって街燈が灯ると、
ちょっと外国に来た気分。


流行ってるとは聞いてたけど


今日は「ダッフィー」のぬいぐるみを持ってる人を
いっぱい見ました。

本日のお泊りは久しぶりのオフィシャルホテル
「サンルートプラザ東京」です。

お部屋の窓から


ランドのスペースマウンテンとシンデレラ城。
ランドは22時で終わるのですが、
ライトアップは23時半ぐらいまでついていました。

今日はそんなに歩いてないけど、歩数計を見ると22720歩でした。
明日はランドを歩きます。



コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

心配してくれてありがとね~e-466
おかげさまで2日間なんとかもってくれました。
帰りの空港行きのバスに乗ったらe-95
ラッキーでしたe-53
TDRは行けば必ずうきうきさせてくれます。
次はクリスマスかな~(笑)

行ってない私も

同じ千葉県の空v-363一日中お天気が気になりましたv-410本当にどーにかもってよかったですねv-353明日はTDL今日よりは混んでいると・・・頑張って楽しんで下さいv-411

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

