スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そこそこ

おでかけ
06 /25 2011
混んでます。










今日の東京ディズニーシー。
時々晴れ間もある曇空。
なんとかもってくれますように。
超早起きして飛行機に乗ったので、
まずは腹ごしらえ。
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにてオリジナルタコスセット。
ライスはミッキーさんのお顔に型抜きされてます。
このあと、まぜまぜして完食しました。


コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

朝一番だと、どのお店も空いてるので
テラスのお気に入りのお席に座れました~。
タコスって美味しいよね。
東京にいた頃は「エルトリート」によく行きました。
サルサソースとガッカモーレも大好物です。

朝から・・・

さすが早起きしたおかげv-346っていうのかなぁv-362v-362ボリューミィーなおいしそうな朝食ですね(笑)タコスというものは何故にあんなに美味しいのでしょうかねv-411

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

