
スポンサー広告
-- /-- --

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

おでかけ
12 /16 2009
12月にはいって更新が滞りがちになっています。
申し訳ありません
ビタミンCのおかげなのか、身体はいたって元気です

週末はボード、ボードに行くのにWAXがけをしなくちゃいけないし、
買物、大掃除とばたばたしております。

さて、少し遅くなりましたがUSJの「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
20091208USJ1.jpg
先週平日に母と妹と3人で行きました。
「テーマパーク好き」なのは血筋なのでしょうか?
3人とも「ゴールドパス」を持っているので、時々ふらっと遊びに行きます。

お昼に待ち合わせして、ゆっくりランチしてからパークイン。
お目当てはナイトショー「天使のくれた奇跡」
この日は暖かかったので、おしゃべりしながら待つのも全然辛くなかったです。

内容は昨年と同じで、お互いに思いあってる2人が思いを伝えるために
クリスマスプレゼントを用意したら、同じ「幸せを呼ぶベル」だったという
ラブストーリー わかりやすくていいわ。

映像を上手く使ったステージ構成になっています。
20091208USJ2.jpg

20091208USJ3.jpg

20091208USJ4.jpg

20091208USJ5.jpg

20091208USJ6.jpg

20091208USJ7.jpg
フィナーレは天使がいっぱい出てきて、クリスマスツリーが点灯。
20091208USJ8.jpg
ショーが終わるとクリスマスツリーの前で写真を撮ることができます。

最後は19:30から夜のパレード。
空いていたので、正面から見えるいいポジションがとれました。
20091208USJ9.jpg

20091208USJ10.jpg

20091208USJ11.jpg

20091208USJ12.jpg
最後のエンドロープのお姉さま方
前にも書いたけど、「今度生まれてきたらなりたいもの」の一つです。
せめて、もうちょっと遅れて生まれてきたかったわ。

パレードが終わった20:00でパークは閉園。
TDRはこの時期は平日でも22:00閉園だというのに・・・
これでは地方からの集客は無理だよね・・・。
パレードのフロートを見てわかるように、
「エルモにスヌーピーにキティちゃん、アラジン・シンデレラと
コンセプトがわから~ん」と文句を言いながらも
それなりに楽しませてもらっています。

開催期間は2010年1月6日まで。
出来ればクリスマス前に見たほうが気分が盛り上がりますが、
これからどんどん混んできます。
行かれる方はお早めに

コメント

非公開コメント

>まっきぃさん

HDLは噂通りだったようですねe-330
聞いてはいるけど、一度は自分で確認したいわ~。

USJのパレートはLEDを使ってるんだって。
HDLのパレードにはTDLのお下がりのフロートがあるって
どこかで見たから、昔のかもしれないね。
ちなみに香港人は「サービスがいいから」という理由で
TDLに行きたがるそうです。

HDLに行ってから、USJが凄くよく見える。このKEIさんの写真だけでも、すごーいv-238って感じです。
一緒に行った友人に何が違うのか聞いたんだけど、
電球が古い??古いタイプの電球?ぽいんだとか・・・。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

