
スポンサー広告
-- /-- --

雲海

Snowboard
12 /15 2009
先週末はチャオ御岳スノーリゾートに行ってきました。
日曜日の朝、ゴンドラを降りるとみごとな雲海。
1260838808-SN3J0210.jpg
雲の上で滑ってる感じです。
雪不足のため、オープンできないスキー場があるので
どんどん人がやって来ました。
今回はオープングカーニバルというキャンプに参加しました。
2日間みっちりコーチングを受けたので、
久しぶりに太ももが筋肉痛で泣いています。
テケテケと適当に滑ってる時は1日滑っても筋肉痛にはならないんだけどね。

今シーズンの課題が見つかり練習方法を教えてもらったので、
とにかく早く滑りたい
今日から本格的に寒波襲来と言ってますが、ほんまやろか~
「また来る来る詐欺なんちゃう~ん」と言いながら期待してます。
早く雪降ってくれ~
12608389224.jpg 12608390429.jpg
滑れるコースは一本ですが、廊下じゃなくてコースの端まで雪があります。
雪不足のこの時期に2120m滑れるなんてすごいよね。
昼間はきっちり滑って夜は宴会、みんなでわいわいおしゃべり。
楽しい2日間でした
RIMG0199-2.jpg

コメント

非公開コメント

>nakkoさん

お疲れ様でした~e-343
滑る時は真剣、ランチタイムと夜はゆるゆるで
メリハリのある楽しいキャンプでした。
わき腹の筋肉痛は笑いすぎかも。
今シーズンもいっぱい滑りましょう。

>chika♪さん

ショートスキーは危ないよね。
短くて滑りやすいと思うけど、
ビンディングが開放できないから、
こけたときに大怪我になることが多いのです。

雪山気持ちいいよ~。
また家族でゲレンデにお越しくださいませ。

取り合えず、新潟で雪景色見ようねe-2
(当たる気まんまんの今日この頃)

キャンプお疲れ様でした。
ほんとに楽しかったです。
私も筋肉痛で昨日は辛かったです;;

おぉ~本当にみごとな雲海ですこと。
美しい。
チャオ御岳ですか、充実した日々を送られてて何よりe-287
うちは長男がショートスキーで骨折した時以来
ず~~~っといけてませんe-330
たまには行きたいんですがね。
Keiさんの景色(写)見させてもらってまた…
妄想入りますっe-327

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

