スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

速報  届いたよ~!!

Jerry
06 /02 2011
朝一から「ピンポ~ン

キタ~  

20110602君恋

「君には絶対恋してない」公式ガイドブックが届きました。


昨日、Amazonから発送メールが着てたけど
こんなに早く来るなんて~
ヤ○トのお兄さん、GOODJOBですわ~

日本から取材スタッフが渡台しただけあって
中身の濃~い仕上がりになってます。

ドラマ撮影時よりずっと髪が短いジェリーくんですが、
かっこいいことには変わりありません。
最近はユニクロのTシャツやだぶだぶジャージ姿での露出が多かったのですが、
スタイリストのついたジェリーくんはやっぱり最強

先日も地上波のワイドショーで「TSUTAYA」の台湾ドラマ人気No.1 
台湾のイケメンで紹介されました。

Ellaちゃんとのツーショット写真がこれまた素敵

うらやましいけど、不思議に嫉妬心はないんですね。

記者会見、ハイタッチ会、台北空港と
生Ellaちゃんに3回お会いする機会がありましたが、
ほんとうに良い子なんですよね~。

少々ネタバレになりますが、ロケ地紹介のところで
まだ行ってない「あそこ」や「あそこ」の住所が明記されてます。

10月はかなりコアなロケ地巡りが出来そうです。

で、今日は朝からハイテンション
気分がいいところで、これから歯医者に行ってきます






コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

これはMUST買いだよ~e-266
保存用にもう一冊買おうかと思ってるぐらいe-266
私も夏の台湾!行きたい行きたい病だったけど、
上海期待してるからね~。
イベの発表はなるべく早くして欲しいよね。
日程がかぶらなきゃ、台湾行っといで~e-2
私も上海e-464が決まったら行きたいな。

まだ・・・

購入してないですv-292
そんなに中身が濃いなて・・・早く購入しないとですねv-410見たら台湾行きたくなってしまうのが怖いですv-409今も行きたくて行きたくてv-406夏異常に暑いけど果物の為に渡台したいよv-395

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

