スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台湾のイケメン

台湾ドラマ
05 /26 2011
世の中は相変わらず「韓流ブーム」。
先日のオフ会で聞きましたが、東京の新大久保はめちゃ混みらしいです。
ブームを作ったヨン様ファンのおばさま方というより、
次から次へと出てくる新しい方のファンが増えてるんでしょうね。

TSUTAYAに行くと韓国ドラマがた~くさん並んでますが、
私はまったく見ていません。
ドラマの出来としては、台湾ドラマよりずっとおもしろいと
韓流の友人は言ってました。

日本で放映される台湾ドラマは数が少ないのですが、
台湾の言葉が聞こえ、台湾の風景が見れる台湾ドラマは
見てるだけでほわほわ幸せにしてくれる。
台湾LOVEだからね

さて、つい先日まで台湾で放映されてた「犀利人妻」が
早々とBS日テレでOAが決まりました。

邦題は「結婚って、幸せですか」
20110526ドラマ
放送開始日 2011年6月9日(木)スタート
      毎週木曜 23時~23時54分
放送局   BS日テレ

リッツプロダクションのプレスリリースには
「「妻」対「愛人」どんな女性にも起こりえるリアルな衝撃を描く」。
なんやら怖そうなドラマです。

主演は温昇豪(ウェン・シェンハオ)と隋棠(ソニア・スイ)
            20110216PS男2
              敗犬女王の先輩役
              秋のコンチェルトのムーチェンのお父さん役
              P.S男の御曹司役

ちょっと玉木宏さんに似てるけどね。
玉木さんより線が太くて逞しいんだわ。

youtubeの中文字幕で追っかけるのに疲れてたので、
こんなに早く日本語字幕で見れるなんて嬉しいです。


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

