スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大須の名物

おでかけ
05 /22 2011



大須の名物、「李さんの台湾名物屋台」に行きました。
念願の台湾からあげとタピオカミルクティー。
台湾からあげは現地のお味にかなり近いです。
大阪の天王寺にも支店が出来てるそうですが・・・。

コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

たぶん使ってる「五香粉」が現地の味に近いんだろうね。
「五香粉」って名前の通り5種類のスパイスの
混合調味料だから、メーカーによって味が違うでしょ。
次回、台湾のスーパーで買ってきて
試してみよう。

「李さん」はないけど
関東圏には「叙々苑」と「焼肉トラジ」が
あるじゃないですか~(肉食女子ですから・・・)
「叙々苑」のランチなんて3~4時間待ちだよe-350
関東の方がうらやましいよ。

お疲れ様でした

このからあげマジ美味しかったねv-363現地の味に近い近いv-410タピオカミルクティーも現地味でしたね(人様のを少し頂いたずるい私ですが)どーして関東(東京・千葉)には来ないのかなぁv-361来て欲しいですv-424

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

