スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

帰り支度

Taiwan
05 /07 2011
横になったら一瞬で爆睡してしまいそうな睡魔と戦いながら
荷作りしています。

今日は淡水に行きました。
(HARUMIさん、ご希望に添えずにすみませんでした)

対岸の八里に渡り「十三行博物館」に行き、
帰りは関渡の「ガラス博物館」にも寄りました。

台北は晴れ間のある曇り。
淡水は今にも降りそうな黒い雲がもくもくしましたが、
結局、降らずにもってくれたのはラッキーでした。

今回も「淡水の夕日」は見れずじまい。
また次回のお楽しみに持ち越しです。

明日は昼便なので、どこにも行けずにチェックアウトすることになります。

帰ったら、台北最新情報を随時アップしていきま~す。

コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

ジェリーくんは新竹にお芝居見に行ってたみたいですね。
うまい肉まんとビーフンのお店があるんだけど、
きっと彼は食べてないだろうね~(笑)

桃園ー関空のJAL便は1日2便なんだけど、
朝の8:40発と12:10発なんですよ~。
時間悪いよね。
どこにも行けずに空港に向かいました。

ぼちぼち旅行記アップしていきま~す。

>みけさん

羽田ー松山便いいですよね。
東京の方がほんとうらやましいです。

毎回思うのですが、帰りはやっぱり名残惜しいね。
最初の台北旅行は3泊4日でした。
それからだんだん滞在日数が増えていっても、
帰りはいつも同じです(笑)

今回、お買物は爆裂出来なかったので、
バンバンにはなりませんでした。
次回、リベンジの旅になりそうです。

いえいえ

次は是非新竹に(笑)
やはり昼便だとどーしてもホテルから桃園へは直行ですよねv-390台湾はよいっぱりの所だから朝一って難しいねv-363
お疲れ様でした&お帰りにいませv-410
私のGWは相変わらず何もなしのGWでしたのて゜v-406お話楽しみですv-410

名残惜しい

今頃は空港に向かってる頃かしら?
昼便でも松山空港だったらもう少し遊べるのにね。

何度訪れても帰りは名残惜しい台湾!

帰りの荷物はまたパンパンですか(笑)

帰国してからの旅行記楽しみにしてますね~

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

